2011年4月28日木曜日

東品川屋上庭園~③

お詫び


昨日よりコメント書き込みが出来ない状態となっています。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
原因がわかり、復旧しましたらまたご連絡させていただきます。



今日はちょっと忙しい一日だったのですが、マクロを試したくていつもの屋上庭園にダッシュしました。                  (タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E))







天気は良いのですが、とにかく風が強く閉口しました。


チューリップもこんな感じで風にしなっていました。


まだまだ寄り方、ピント合わせが思うようにいきませんが少しずつ慣れていこうと思います。



あっという間に昼休みが終わりました。

0 件のコメント: