2011年4月4日月曜日

南の島にて~②

皆様の温かいお言葉に元気付けられて、続編に参りたいと思います。

到着翌朝、ゆっくり目に起きてホテルのレストランに行ったら朝食タイムが終わっていました。
もともと食事は入っていないプランなので問題は無いんですが、結局近くのマックで済ませました。

チーズバーガーセットはバーガー2個が基本形、ポテトもかなり多く、ドリンクはドリンクバーで飲み放題。さすがですね。

さて、部屋に戻って海を見ていたら、ほんの30分程の間に、「晴れ」~「シャワー」~「虹」と移り変わりました。

 

 南国の天気はこんな感じであわただしいですね。この日はゆっくりと過ごし、午後からホテルの前のビーチに出ました。



 何もしない贅沢を感じた初日(旅行としては2日目)でした。

4 件のコメント:

nama3 さんのコメント...

何もしないで、過ごすって、なかなか出来
ません。たまには、ソウしたいと思いつつ、
実際はコマネズミのように動いてしまいま
す。今年の夏あたり、何処か景色のいい山で
テントを張って、ノンビリしてみたい。で
も、たぶん、無理だろうなあ。

rainbow700 さんのコメント...

旅を満喫してますね。私らの家族旅行はせいぜい宮崎くらいでした。楽しい思い出をつくってください。海の青さが最高ですね。

おぼかざ さんのコメント...

nama3さん、こんばんは。

山でテント、いいですね。うちのテントも昨年は一度も開かずじまい。今年は何とかと思いますが、子供らはもう付き合ってくれないかなと思います。

おぼかざ さんのコメント...

rainbow700さん、こんばんは。

恐れ入ります。おかげさまで楽しんでまいりました。ただ、いろんな意味で、次はいつ行けるやらわかりませんね。