2011年2月1日火曜日

天王洲アイルからご挨拶

天王洲勤務初日、一段と強い冷え込みでしたが、これ以上ない晴天となりました。
気分も爽快に新たなチャレンジが始まります!


 やはり、天王洲アイルといえばビル群とモノレールですね。下から見上げるモノレールもなかなかのもんです?

 そして、夜もまた美しいんですよね。本当はビル上層階のオフィスから狙ってみようと思ったのですが、さすがに着任初日は遠慮しときました。そのうちアップさせていただきます。

2 件のコメント:

rainbow700 さんのコメント...

張り切って燃えての天王洲への初登場、こちらも元気もらいます。ますますのご活躍をお祈りします。

おぼかざ さんのコメント...

rainbowさん、もうこの歳になると、慣れるまで待ってくれませんので、最初から飛ばしていかないといけません。でもそれだけの充実感が得られるものと信じています。仕事も趣味も♪