2011年2月14日月曜日

新宿御苑の陽光~その2

「陽光」といっておきながら一転、久々の積雪となりました。
まずは記念に一枚。

どこまで降るんでしょうか???





では、ここからは昨日の新宿御苑の後半、寒桜をメインとします。

やはりこの日の一番人気、集まっている人の数が違いました。

白レンズを持つ人が多く圧倒されてしまいました。皆さん気合が違います!




ドコモのビルはどうしても使いたくなってしまいます。




寒桜でこれですから、季節が進んで色々咲き始めたらきっと凄い人手になるのでしょうね。

6 件のコメント:

nama3 さんのコメント...

こんばんは。
大雪になりそうですね。帰宅途中と先ほど
少しだけ撮影しました。
 新宿御苑の寒桜、見頃を迎えてきたよう
ですね。これが見頃になると次々咲き始め
ます。いよいよ春本番も近いです。その前
に、明日、雪が撮れるかな。

伊奈やっちゃん さんのコメント...

こんばんわ。
多摩の我が家のあたりでは、現在20cm位は積もっていますし、未だ降り続いています。明日の朝出勤ができるのか心配です。
それにしても寒桜の周りの人凄いですね。奇麗なピンク色の花、咲きそろったところでの大雪、ちょっと可愛そうですね。

おぼかざ さんのコメント...

nama3さん、おはようございます。あれからそれほど積雪は増えていないようですが、武蔵野線はだめみたいですね。お互い気をつけていきましょう。

おぼかざ さんのコメント...

伊奈やっちゃんさん、おはようございます。
出勤大丈夫でしょうか?
新宿御苑の寒桜も、どんな姿になっているのか気になりますね。

rainbow700 さんのコメント...

確かに白が多いですね。何で皆さん、そんなに白がいいのですか。持てない私のひがみです。レンズ1本に10数万もかける度胸がありません。

おぼかざ さんのコメント...

rainbow700さん、こんばんは。
とおっしゃるrainbowさんも激しく色々お持ちですよね。そんな師匠の影響で私もやばいです。本日シグマAPO70-300マクロミノルタってやつを手に入れました。週末川に行ってみます。