2011年2月3日木曜日

旧東海道品川宿あたり

天王洲から品川まで、ちょっと回り道をしながら歩いて見ました。
途中の橋の上から天王洲を振り返るとこんな感じです。このあたりは山手通りの始点になります。





 橋の上で再び振り向くと妖しい影が!

なんと自分の影でした。

この後歩道橋の途中で遊びで10秒露光やってみました。

手すりに押し付けて固定したのですが、車が通るたびに結構揺れるので思ったよりクリアに撮れませんでした。

さて、さらに歩くと程なく、旧東海道にぶつかります。

ここが本陣跡のようです。

今は公園になっていました。
 今日は節分でしたね。

私も帰ってから恵方巻を頂きました。


あと少しで、北品川の駅が見えてくるはずです。後半はまたあとで。。。

0 件のコメント: