2011年1月31日月曜日

木場最終日

いよいよ木場最終日になりました。河津桜ももう少しで咲くのにこの地を離れるのは残念です。
窓から見える夕刻のスカイツリーや、夜景ともお別れです。

 この窓には格子状の線が入っているので、微妙に映りこんでしまいます。でも根性で蛍光灯の写りこみは防げたかな?

夕方、立派な花束を頂きました!

やっぱりうれしいもんですね。

明日からは天王洲で頑張ります。皆さんお元気で、

ありがとうございました!

4 件のコメント:

rainbow700 さんのコメント...

明日から新任地ですね。これからもがんばってくださいね。天王洲の写真も楽しみにしています。通勤はモノレールですか。

おぼかざ さんのコメント...

rainbow700さん、ありがとうございます。
通勤、ほんとはりんかい線のほうが早いんですが、経費節減でモノレールが基本になります。
今までより早起きになります。せっかくなので、時間があるときは品川や大崎から歩こうと思っています。

Dakkime さんのコメント...

心機一転、と行きましょう。
新たなエリアでの新たなエントリーを楽しみ視しております。

私のブログにリンク(gooなのでブックマーク)
させていただいてよろしいですか?

おぼかざ さんのコメント...

Dakkimeさん!ありがとうございます。

リンクもちろんOKですよ。では私も入れさせていただきますね。