2011年1月14日金曜日

天王洲から

天王洲アイルのビルからお台場方向を臨みます。お台場は宝石箱のように光っています。

4 件のコメント:

rainbow700 さんのコメント...

神出鬼没なおぼかざさんの面目躍如ですね。この地名はモノレール利用するので馴染がありますね。夜景もとてもきれいに写りますね。レストランからの眺めですね。

fireblade929tom さんのコメント...

色んなところで精力的に活動されてますね♪

1・2枚目ですが、写真自体はきっちり取れてますよね
後は構図かな?
現場がわからないので、写真からだけ判断すると、もうちょい左に行ってフジテレビとキリンさんの間から観覧車が見えた方がスッキリしますね。

3枚目は結構バランスはいいんですが、手前の倉庫がなんか雰囲気違うかなって感じです。

動けないところとかだと仕方ないんですけどね(^^;


なんか、コメントするたびにダメ出しみたいになってしまってすいません(^^;

おぼかざ さんのコメント...

firebladeさん。こんばんは。これはリベンジのつもりで三脚は使えなかったものの、できる限り固定して撮ったつもりです。構図については移動しづらい状況でしたので自分でも納得行かない部分があります。また訪れる機会はあると思うので、コメントいただいた点を活かしたいと思います。

おぼかざ さんのコメント...

rainbowさん。こんばんは。「レストラン」ではないのですが近いところです。本当はもっと高層からだと綺麗だったのでしょうが、またチャレンジしようと思います。それと、カワセミおめでとうございます!