2011年1月20日木曜日

また?また! 天王洲

先日打ち合わせで訪れた天王洲。来月からは本当にここで仕事をすることになり、挨拶でまたやってきました。
先日と同じポイントから、今日は夕景です。



 レインボーブリッジの向こうのビルの先からスカイツリーがのぞいています。


よくよく見ると、この周辺のコンテナヤードも凄い光景です。


そして夜になりました。
月は朧に霞んでいます。


夕方停泊していたクリスタルヨットクラブのクルーズ船はディナークルーズに出かけているようです。

下町、木場とはまったく違った天王洲、今度は地元として色々発見していきたいと思います。

4 件のコメント:

nama3 さんのコメント...

天王洲アイルは、懐かしいです。
今から14、5年前、ここに破綻したJALの
端末トレーニングセンターがあって、エ
イブルと言う端末の研修を受けたことが
あります。通ったのは、ほんの数日間で
したが、面白かったです。

fireblade929tom さんのコメント...

来月から天王洲でお仕事ですか?
こりゃまた・・・毎日仕事にカメラ持って行かないとですね(笑)
羨ましいです♪

おぼかざ さんのコメント...

firebladeさん。おはようございます。
そうなんです、天王洲はもちろんですが、通勤経路が変わるのでそれもまた楽しみです。
カメラはすでに常時持ち歩きです(爆)

おぼかざ さんのコメント...

nama3さん。おはようございます。
nama3さんも行動範囲お広いですよね~。
ちなみにエイブルは、もう一つの青い方の会社の端末だったと思います。