2011年3月15日火曜日

少しずつ元気を!

まだまだ続く余震に怯え、また停電対応に右往左往の日々です。仕事でも当面は東北地方をカバーするための仕事に従事することになり、まさにいろんなことが変わってしまいました。

先は見えませんが、少しずつ元気を出していかないといけません。負けるわけには行きません!

ここ数日ほとんどシャッターを切っていませんのでちょっと前の花の写真をアップし、被災された方へのお見舞いに代えたいと思います。









一日も早く、あたりまえの



日常が戻ってきますように!

6 件のコメント:

lapis-k さんのコメント...

お仕事の方も大変な毎日なのですね。
お疲れが出ませんように。
 日を追う毎に、災害の重大さに胸が胸に迫ります。
友人が南相馬市、海岸から5キロの場所に住んでいますが、連絡が取れません。
暫く、自分のブログもコメント欄を閉じています。m(_ _)m

nama3 さんのコメント...

 こんばんは。
お仕事で東方方面を担当されるのですね。
たいへんだと思います。頑張ってください
というありふれた言葉しか思い浮かびませ
ん。
 lapis-kさん、身近な方と連絡が取れな
いとは心配ですね。ご無事であることを祈
るばかりです。

おぼかざ さんのコメント...

lapis-kさん、こんばんは。

今日もまた会社を出がけに揺れてエレベータが止まり、18階から階段で降りることになりました。でも東北の方の電話を受けていると、これくらい、なんてことは無いです。
ご友人、心配ですね。私も無事をお祈りしています。

おぼかざ さんのコメント...

nama3さん、こんばんは。

本当に落ち着かないですね。心を強く持っていないと、どうにかなってしまいそうです。
うちの会社の支店も、丸ごと消息不明のところがあります。大変なときこそ、一丸とならないといけないですね。あすは不安定な首都圏を更に補助すべく、西日本から応援部隊が合流し、まさに全社体勢での取り組みになります。
なかなかカメラを構える時間がありません!

http://yattchan.exblog.jp/伊奈やっちゃん さんのコメント...

支店が大変な様子、また落ち着かず仕事に追われているご様子、体に気をつけてください。希望の持てる話をひとつ。仙台でブログを持っている方のブログが、11日の午前中から止まっていて心配で、メールで安否を尋ねていたところ、「元気です」の返事が有り、ホッとしました。

おぼかざ さんのコメント...

伊奈やっちゃんさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。また明るい話題も嬉しいです。うちの会社も丸ごと音信普通だった支店と、ようやく本日無事との連絡が取れました。建物自体は全滅のようですが嬉しいことです。まだ何人か不明者がいるので、何とか無事であって欲しいと思っています。