2011年3月30日水曜日

今月の小便小僧~2011.4月バージョン


浜松町の小便小僧、再び登場です。

なんでも毎月26日に衣替えと知ってやってきました。

今回は、基本の消防服に変化は無かったのですが、桜の花に旗を持っています。

持っている旗には「ガンバレ 東日本!」とあるようです。復興への応援の旗だったんですね。






頑張って立ち直らないといけないですね!








さて、最後は昨日に引き続きうちの近くの桜の様子、今日はDT35F1.8開放で挑みました。

SSは1/8となり、寄りきれないものの、ぶれはかなり抑えられました。(ISO1600)


明日から4日ほど更新をお休みする予定です。

また日曜辺りに戻ってきます。

もう桜が咲いている頃になると思います。


7 件のコメント:

nama3 さんのコメント...

おはようございます。
実は昨日、浜松町へ行ったのに、撮る
のをすっかり忘れてしまいました。駄目
ですね。今度また、いつになることやら
です(笑)

rainbow700 さんのコメント...

しかし、これってユニークですね。消防服に桜って、うーん、ま、いいですね。春ですから。

lapis-k さんのコメント...

着替えの衣装を作る人も、楽しみでしょうね。
でもこのこ、いつもこんな格好で少し可哀想です。

http://blog.goo.ne.jp/dakkime4-3s さんのコメント...

ご無沙汰してしまいました。
PC廻りの不調で、自宅でネットに繋げず…。
私のブログに頂いたコメントもそのままになってしまいすみませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

おぼかざ さんのコメント...

rainbow700さん、こんにちは。
戻ってまいりました。

かなり無理がある設定かもしれませんね。
桜、咲いてるところもありますが、今日はまた真冬のような寒さで開花のスピードが鈍りそうです。

おぼかざ さんのコメント...

Dakkimeさん!ご無沙汰でした。

しばらく更新も無かったので、どうされたのか心配しておりましたが、ほっとしました。

こちらこそ引き続きよろしくお願いします!

おぼかざ さんのコメント...

laips-kさん、こんにちは。
ちょっと南の島に出かけておりました。

この小僧、たしかに無理やり着せ替え人形にさせられているので、本人にしてみると複雑な気分かもしれませんが、少なくともこれで見に来る方が増えているのは確かですよね。