2010年12月30日木曜日

銀座 有名ブランドの”るつぼ”

数日前、宴会開始前に周辺を少し歩いてみました。分かってはいたものの、ブランド店のビルはどこも凝ったつくりをしていて、見ているだけだけでも楽しいものがあります。(中に入る勇気はなかなかありませんが・・・)

 海外有名ブランドの店のビルは、ビル全体が光るタイプが多く、一年中クリスマスのような感じです。






 いよいよ今年もあと一日、皆様が良い正月を迎えられますように!
DT18-55 50mm F5.6 1/80 ISO1250

4 件のコメント:

rainbow700 さんのコメント...

そうですね。家内にブランドものの一つでも買ってあげたいのですが、ちょっと、我慢しましょ。こんな店は、入ったら何も買わず出て行く勇気がありませんね。したがって、店にも入りません。入れません。あと一日ですね。正月準備ができたところで、良いお年を。

nama3 さんのコメント...

初めまして、nama3と申します。
ブログへお越しくださいましてありがとうございました。私も街歩きは大好きです。リンクさせていた来ますので、よろしくお願いします。

おぼかざ さんのコメント...

rainbowさん。色々お世話になりました。引き続きよろしくお願いいたします。

おぼかざ さんのコメント...

nama3さん。早速のご来訪ありがとうございました!リンク問題ありません。ありがとうございます。私も同様にやりたいのですが、まだ初心者でシステムをよく使いこなしておりません。勉強していきたいと思います。
では、こちらこそよろしくお願いします