2010年12月1日水曜日

秋葉原 スカイツリー500m

 秋葉原の夜は独特な雰囲気です。古いもの、新しいもの、怪しいものなどが雑然と一体化しています。電気屋さんの看板には中国語が目立ちます。

駅の周辺は再開発され近代的な高層ビルが立ち並んでおり、またまったく違う顔を持っています。






これは秋葉原でなく、昼に木場から見たスカイツリーです。。本日ついに500mを突破したとのこと。日々高くなっていくさまが良く見えます。ちなみに距離は3.5kmほど離れているはずです。

4 件のコメント:

rainbow700 さんのコメント...

8月に行ったときは確か408mでした。もう、500mですか。ところで秋葉原といえば中古デジカメのソフマップでしたかね、出張のときはよく行きます。

おぼかざ さんのコメント...

そうなんです。ほんとにみるみる高くなっています!

実は先週も県事務所にお邪魔したとき、rainbow700さんの話をしたら、ちょっと前の職員録を見せられてびっくりでした!

rainbow700 さんのコメント...

皆さん、元気にしてますかね。なかなか上京するときがありません。よろしくお伝えくだっし。

おぼかざ さんのコメント...

了解いたしました!