2010年12月25日土曜日

西新宿は光の遊園地

イブの晩、イルミネーションシリーズの仕上げに西新宿を訪れました。地下鉄を上がると。。。。。。


ルミネ前]交差点はいつもと同じ雑踏です。


一区画歩くたびに新たな光が目に飛び込んできます。

ここは三井ビル前、静かに水が流れています。
DT35 F2.0 1/6 ISO200


都内の銀杏はかなり落葉しましたが、まだまだしっかり残っているものもあります。
















新宿駅のビルも今夜は色鮮やかです。



 警察署裏の交差点もなんだか楽しげな光に包まれていました。








そして京王プラザホテルの側面もレインボー!

都庁をバックに、メリークリスマス! 

2 件のコメント:

rainbow700 さんのコメント...

どんなクリスマスでしたか。α900をゲットされるのを楽しみにしています。大分も急に寒くなりましたよ。あっという間に今年も残りわずかですね。お互いに無事に年を越せますように。

おぼかざ さんのコメント...

rainbowさん、おはようございます。こちらも寒くなりました。今朝も氷点下でしょうか。富士山チャレンジで早起きしましたが、ちょっと霞み気味で残念でした。900欲しいのはやまやまですが、当分無理だと思います。そのうち後継機になるかもですね